FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
会社の知人が、インヴァスト証券のシストレ24ってどうよ?と尋ねてくれたのですが、まったく良いアドバイスを送ることができませんでした。相変わらずの社畜状態で、FX業界のいろいろな動きについていけていません。聞かれて調べてみたシストレFXですが、自分自信でエントリーする、ポジション管理する、決済する、ということをせずに、自動売買してくれる商品です。ジジイも折を見て突撃してみたいと思いますが、少しハイリスクな投資信託のような感覚で考えれば良いものだと思っています。投資信託ほど、なにもしなくて良いわけではなく、ストラテジーを自分で選んで組み立てる、という楽しさはあるようです。ミドルリスク・ミドルリターンの投資手法として、面白そうです。

インヴァスト証券


さて、ジジイは4/20はジジイ式FXトレード2で微益を獲得です。もう少しレバレッジをかけられれば利益を増やせる話なので、本当にレバレッジ規制さえなければ、とつくづく思います。来週は、ジジイ式2のチャンス日が訪れる予定で、2万円前後の益を狙います。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1083-9f9fd1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。