FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。GW前半の3連休は、仕事はいろいろしていましたが、1日も出社はしないで済みました。明日5/1は出社です。

さて、ゴールデンウィーク記念にC-NEXの神スプレッドをぺたっと貼り付けてみます。

C-NEXの神スプレッド

C-NEXのスプレッドは変動性で、このスクリーンショットは、やや良いタイミングで取得したものではありますが、同程度のスプレッド状況は、少し見ていれば直ぐにお目にかかれます。ユーロドルがすごいです。以前より更に磨きがかかっているように思います。


<関連記事>
C-NEXの神スプレッド 10月25日
休日ということもありC-NEXの神スプレッドを眺めてみた


0.7くらいに開くこともありますが、すぐ、0.1はお目にかかれます。
C-NEXの唯一にして最大の難点は、最低取引単位が20万通貨であることです。この点さえクリアできるスキャルパー、特にユーロドルスキャルパーの方には、C-NEXは超オススメです。


口座開設・デモ体験はこちら → サイバーエージェントFX[C-NEX]

 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1088-34ab3d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック