FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

老舗の低スプ業者であるFXブロードネットが、4月20日の時点で、ドル円のスプレッドを0.3~0.5のレンジ内変動にする!と、低スプ紛争の最前線に殴り込みをかけてきたんです。これは、記事にもしたので、間違いないのです。


<関連記事>
低スプ紛争に燃料投下!FXTS!


ところが、今日公式サイトをみたところ、ドル円のスプレッドは、0.3銭!とのことでした。もちろん、レンジ内変動よりもこっちのほうが良いのですが、いつの間に?ちょうど今日からかも知れませんし、1週間前からなのかも知れませんが、4月20日時点で0.3~0.5だったものが、5月11日時点で、0.3になっていました。「原則固定」などという言葉も使わず、「0.3銭」と記載しています。これは嬉しいニュースではありませんか!

いつ変更したのか、ホームページにお知らせやニュースリリースが出ていないのが、何とも不親切な気はしますが、何はともあれ、これでドル円0.4銭原則固定の外貨exDMM FXGMOクリック証券を出し抜いて、FXブロードネットが0.3銭で単独トップに立ちました。

FXブロードネットの口座開設は、こちら。 → FXブロードネット
現在、新規口座開設キャンペーンも実施中です。


熾烈な争いです。スプレッドがたった0.3銭だと、スキャルで利益が出しやすくなります。1pip抜くだけでもそれなりの利益になるわけです。


ジジイは何が嬉しいかと言うと、DMM FXが業界2位に落ちたということです(笑)。DMMさんのことだから、近々必ずや、0.3銭固定に追いついてくれることと信じています(笑)。あわよくば、0.2銭固定に踏み込んで頂きたいところです(笑)。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1094-6e6a59c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。老舗の低スプ業者であるFXブロードネットが、4月20日の時点で、ドル円のスプレッドを0.3~0.5のレンジ内変動にする!と、低スプ紛争の最前線に殴り込みをかけてきたんです。これは、記事にもしたので、間違いないのです。<関連?...
2012/05/11(金) 06:31:29 | まとめwoネタ速neo