FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

先週のドル円は、先々週に比べて動きが少なく、79.9円付近で終了しています。今週は、80円を跨ぐ攻防が予想されますが・・・。
FXプライムのぱっと見テクニカルの予想は以下のとおりです。

5月14日(月)の週、ドル円ぱっと見


第一近似は大幅ない円高予想、第二、第三近似はやや円安方向と、予想が割れています。過激に動く材料はないような気がしますが、ふとしたことを材料に、第一近似のように動く可能性は低くないので注意が必要です。

経済指標は、5/16(水)の27:00に4月分のFOMC議事録公表が控えていて、ジジイはこれが要注意と思っています。他に、5/15(火)21:30の米国の小売売上高も注意が必要です。


大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1095-082052f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。先週のドル円は、先々週に比べて動きが少なく、79.9円付近で終了しています。今週は、80円を跨ぐ攻防が予想されますが・・・。FXプライムのぱっと見テクニカルの予想は以下のとおりです。第一近似は大幅ない円高予想、第二、第三近...
2012/05/18(金) 16:55:25 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。