FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ブログ開始後も今のところ順調にプラスを積み重ねて来られました。
勝率は高く、大勝は少なめ、というのがジジイ式の特徴です。


また、負けるときは大負けします。
その理由は、以下の2つがあります。
①小額の負けなら、連勝記録を伸ばそうと、プラスになるまでトレードし続けるから
②ジジイ式が得意としないレートの動きがあり、理論上、大敗する可能性がある


昨日2/25のプラスで、ブログ開始前から続いている連勝記録(トレードを行った日ベース)が26になりました。
前回負けたのは、1月17日で、負け額は 80,600 でした。
1.17

前回負けるまでの連勝記録は37で、積み上げた金額は、最後の1敗を含めて+145,600でした。


日数、金額とも、前回の記録を上回れるよう、頑張りたいです。
ジジイ式は日々小さな改良を積み重ねて進化しているので、その点で前回より有利ですが、ブログ開始後は、以前よりも日々の目標金額を意識するようになっている点が不利です。
以前は、プラスになれば良いという気楽さで、連勝を積み重ねて来られたので・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/11-8154ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック