FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
仕事が忙しくて、精神的にも余裕がなく、世間の一般の人が金環日食みたりして、余裕を持って過ごしているのがとても羨ましく感じられます。

さて、今日はジジイ式2のチャンス日で2万円弱の利益を出すぞと意気込んでいたのですが、ここ最近の市場環境がジジイ式2に不利な方向に動いたため、利益がだいぶ目減りしてしまいました。突っ込んだ証拠金は1500万円ですが、利益は確実に出ました。今月は、来週初にあと1回ジジイ式2のチャンス日があります。16,000円くらいの利益を狙います。

ジジイは現在、ジジイ式2でレバレッジを高めるため、FX法人を設立することを本気で考え、動き始めています。法人化することで、利益を4-5倍程度にできる見込みなので、法人設立のコストや税理士に支払う報酬を差し引いても十分元が取れる見込みです。


ドル円0.3銭 & 5000円キャッシュバック
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1102-0e9900de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。仕事が忙しくて、精神的にも余裕がなく、世間の一般の人が金環日食みたりして、余裕を持って過ごしているのがとても羨ましく感じられます。さて、今日はジジイ式2のチャンス日で2万円弱の利益を出すぞと意気込んでいたのですが、...
2012/05/25(金) 02:29:47 | まとめwoネタ速neo