FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
売りに出している自宅マンションがなかなか売れず困っています。

先週のドル円は、79円ちょうど付近から始まり、週中に一瞬80円を超えましたが、結局押し戻されて79円台中盤で引けました。上値が重いです。
ぱっと見テクニカルの今週の予想は以下のように出ました。

5月28日(月)の週、ドル円ぱっと見


3つの予想が見事に割れています・・・(笑)
第一近似(赤)は、大幅な円高予想で、一気に78円台突入の予想になっています。第二近似(水色)は円安で、80円台突入です。第三近似(緑)はヨコヨコです。

今週注意が必要なのは、6/1(金)に米国の雇用統計が控えている点です。ジジイの素人予想では、雇用統計前はヨコヨコで大きな動きはありません。スキャル派は、雇用統計発表後の指標スキャルにフォーカスすべきで、それまでは相場を見守ることも大事かと。


大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1103-a984f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。売りに出している自宅マンションがなかなか売れず困っています。先週のドル円は、79円ちょうど付近から始まり、週中に一瞬80円を超えましたが、結局押し戻されて79円台中盤で引けました。上値が重いです。ぱっと見テクニカルの今週...
2012/05/28(月) 03:30:22 | まとめwoネタ速neo