FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

本日6月1日から、DMM FXが全20通貨ペアのスプレッドを縮小することを発表しています。
今までキャンペーンとして縮小していたスプレッドが、そのまま基準スプレッドになるという内容です。

http://fx.dmm.com/press/id/index/710/

DMM FX のスプレッド


業界トップ水準の、非常に狭いスプレッドが恒久化された、嬉しいニュースなのですが、ジジイとしては何とも残念なことがあります。ドル円に関して、FXブロードネットが0.3銭固定になっているのに、そこに追随することをやめてしまった点です。。。 今まで熱い闘いが続いていてスプレッド競争も、DMM FXが一旦様子見したことで、一段落してしまいそうな予感です。各社にはもっともっと頑張って頂きたいです。
ドル円の競争が加熱しすぎなら、ジジイ的には、ドル円以外の通貨ペアでもっと争って頂くのも良いと思っています。


両社とも、口座開設で5000円キャッシュバックのキャンペーン実施中です。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ   DMM FX



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1105-87724b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。本日6月1日から、DMM FXが全20通貨ペアのスプレッドを縮小することを発表しています。今までキャンペーンとして縮小していたスプレッドが、そのまま基準スプレッドになるという内容です。http://fx.dmm.com/press/id/index/710/業?...
2012/06/01(金) 08:50:07 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。