FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。
仕事が少しずつ落ち着いてきたので、ブログの更新に少しずつ力を入れていきたいと思っています。

各FX業者の低スプレッド争いは、ここ最近も継続中ですが、昔から変わらぬスタンスで我が道を行くサイバーエージェントFX[C-NEX]の低スプぶりを、ジジイのスキャル日誌は定期的にご紹介することにします。

2012年6月5日のスプレッドは、じゃじゃん。

C-NEXの神スプレッド

うーん、ドル円とユーロドルが強烈な低スプぶりです。
C-NEXは、最低取引単位が20万通貨である点以外は、最強のスキャル業者と言い切って良い業者だとジジイは思っています。このスプレッドで、約定もなかなかスピーディーで滑りません。大き目のLotでスキャルをしているトレーダーの方は、是非ご検討を。デモトレードもあります。


サイバーエージェントFX[C-NEX]


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1109-f3231b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、ジジイです。仕事が少しずつ落ち着いてきたので、ブログの更新に少しずつ力を入れていきたいと思っています。各FX業者の低スプレッド争いは、ここ最近も継続中ですが、昔から変わらぬスタンスで我が道を行くサイバーエージェントFX[C-NEX]の低スプぶりを、ジ?...
2012/06/08(金) 06:51:41 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。