FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

6月8日は、ジジイ式FXトレード2のチャンス日だったのですが、クイック入金の操作をきちんと完了していなかったらしく、一部の入金がすぐに口座に反映されないという痛恨のミス。いつもどおり勝つには勝ちましたが、これでは借金の金利にもならないくらいの勝ちです。来週初にまたチャンスがくるので、約20,000円の勝ちを目指します。

最近の成績を集計してみると、チャンス日の多かった5月は、ジジイ式2で12万円強勝ちました。
が、6月はせいぜい3万円くらいの勝ちになる見込みです。

ジジイ式2に関しては、相変わらず、成績のみをつぶやいている自己満足記事になっており、見て頂いている方には申し訳ありません。



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
どうも初めまして。
ブログ拝見させて頂きました。

安定期的に成績を上げられていて凄いですね。

自分はスキャルピング始めたばかりで全然勝てません。
どうやったらうまく勝てる様になるんでしょうか?

良かったらアドバイスして頂ければ嬉しいです。
2012/06/11(月) 15:44 | URL | ゴン #JalddpaA[ 編集]
ゴンさん、コメントありがとうございます。
スキャルにしろスイングにしろ、自分の取引ルールを作って、裁量による取引をやらないようにすることが大事だと思います。
私が現在実践中のジジイ式2は、裏技的なトレードマーク手法なので少し事情が異なりますが、ルールを厳守しているという点は共通です。
2012/06/12(火) 08:12 | URL | ジジイ #-[ 編集]
お返事して頂いてありがとうございます。

今丁度17時30分のイギリスの経済指標でスキャルできないかと思ったんですが2戦2敗で100p負けてしまいました。

ジジイさんとお呼びして良いんでしょうか?失礼な気がして申し訳ないんですがジジイさんの様に完成度の高い手法の開発に成功するなんて凄いですね。

ちなみに裏技的なトレードマーク手法とはどういう意味なんでしょうか?

ジジイさんは経済指標を使ったスキャル等は行ったりしますか?
2012/06/12(火) 17:41 | URL | ゴン #wLMIWoss[ 編集]
私が自らジジイを名乗っているのですから、ジジイと呼んで頂いて結構ですよ(笑)。

私が現在実践している「ジジイ式FXトレード2」の詳細は、すみませんが、非公開なのです。裏技的な手法なので、もしも手法が出回ってしまうと、その裏技が使えなくなるようになってしまう可能性が高いからです。

指標スキャルは、昔良くやっていましたが、最近は仕事で時間が合わず、やっていません。やっていたころは、流れにのることで結構勝てていた印象があります。が、急な反転などに気を付けていないと指標スキャルで結構やられてしまうこともあると思います。指標スキャルの場合は、マネパやIGマーケッツ証券など、約定力の強い業者を使うのが良いと思います。
2012/06/13(水) 00:36 | URL | ジジイ #-[ 編集]
お返事いただいてありがとうございます。

最初はブログにコメントして大丈夫か心配だったんですが、ジジイさんの様に親切な管理人様で良かったです。

ジジイさんの様に自分の作品と誇れる様な手法をお持ちな事を羨ましく思います。

自分は指標ならすぐに結果が出るのでハラハラしてる時間が比較的少なくて済み手法として形にできれば良いなと思ってるんですが、やはり反転に注意ですよね。逆に相場の肥やしにされてしまっています(笑)

アドバイスありがとうございました。活躍の方、ブログで応援しています。
2012/06/13(水) 16:59 | URL | ゴン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1111-1ca36e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。6月8日は、ジジイ式FXトレード2のチャンス日だったのですが、クイック入金の操作をきちんと完了していなかったらしく、一部入金額がすぐに口座に反映されないという痛恨のミス。いつもどおり勝つには勝ちましたが、これでは借金の...
2012/06/09(土) 16:47:53 | まとめwoネタ速neo