FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
3月下旬から単身赴任状態が続いています。。

さて、先週のドル円ですが、先々週のドルの下落をキレイに取り戻す動きで、ほぼ一本調子のドル高となりました。78.1で始まり、79.4で引けています。スキャル、スイングとも、うまく動きについて来られたトレーダーはだいぶ益が出たのではないでしょうか。

今週のドル円ですが、FXプライムのぱっと見テクニカルは以下のように予想しています。

6月11日(月)の週、ドル円ぱっと見


予想はまっぷたつです。第一近似は大幅な円高、第二、第三近似は大幅な円安です。
先々週、先週と動きが大きかったので、その流れを踏襲して大きな動きになる、と考えると頷ける気がします。


仮に、上か下かは分からないけど、「大きく動くことが間違いない」ことが分かっていれば、バイナリオプションを使うのも面白いです。例えば、FXプライムの選べるHIGH・LOWでこんなふうにチケットを買います。

FXプライム 選べるHIGH・LOW


これなら、円高でも円安でも、1円以上動いてくれれば益が出ます。
先週と先々週は、この方法で勝てていました。結果論ですが(笑)。


選べるHIGH・LOWは、今週1週間の値動きを週初に予想するバイナリオプションです。いま流行りのバイナリオプションのひとつですが、10分や30分先を予想するのではなく、じっくり腰を据えて1週間の値動きを予想する点が、他社のバイナリオプションと少し違います。
1000円から始められます。詳しくは下記バナーをクリック!

FXプライム[選べるHIGH・LOW]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1112-f8489463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。3月下旬から単身赴任状態が続いています。。さて、先週のドル円ですが、先々週のドルの下落をキレイに取り戻す動きで、ほぼ一本調子のドル高となりました。78.1で始まり、79.4で引けています。スキャル、スイングとも、うまく動き?...
2012/06/11(月) 00:32:10 | まとめwoネタ速neo