FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近仕事は少し落ち着いたのですが、自宅でいろいろやることがあったりして、ブログの更新頻度は停滞したままです。見て頂いている方には申し訳ありません。

さて、今週末はギリシャの再選挙とのことで、窓開けで大きな乖離があるかも、という警告がFX各社から出ています。


外為ジャパン
http://www.gaitamejapan.com/news/2012/06/2012061301.html

DMM FX
http://fx.dmm.com/press/id/index/712/

みんなのFX
http://min-fx.jp/press/id/index/1044/


選挙の結果次第では、来週初はスキャルパーにとって、お祭り的な、稼ぎどきが訪れるかも知れません。
指標スキャルにも似たこういうケースでは、マネーパートナーズマネックスFXのような約定力の強い業者や、外為オンラインFXプライムなどのスプレッドが広がりにくい業者を使うのが良いと思います。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1114-37dd8b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【業者】でリンクしました。トラックバック失礼いたします!詐欺の被害にあった方は都内実績多数の返金解決の調査、弊社へ無料で相談下さい!
2012/06/16(土) 01:52:26 | 東京都港区の探偵は第一信用総合調査
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。最近仕事は少し落ち着いたのですが、自宅でいろいろやることがあったりして、ブログの更新頻度は停滞したままです。見て頂いている方には申し訳ありません。さて、今週末はギリシャの再選挙とのことで、窓開けで大きな乖離があるか...
2012/06/19(火) 05:54:34 | まとめwoネタ速neo
2012/08/17(金) 00:41:36 | 60