FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。

「ジジイの口座開設日誌」は、さまざまなFX業者の口座開設申込をジジイが突撃体験し、申込から開設完了までに必要な手続きやスピード感を皆さまにお伝えするコーナーです。
ここ最近は、仕事が忙しかったのと、有名どころのFX業者の口座はほぼ開設しつくしていたため、長らくお休みしていました。実に2年以上前にC-NEXの口座開設を行なったのが最後になっていました。

今回、ドル円0.19という驚きのスプレッドで新規参入を果たしたSBI FXTRADEの口座開設を完了したので久々にお届けします。


<関連記事>
ドル円スプ0.19銭! SBI FXTRADE
ジジイの口座開設日誌 ~ C-NEX (サイバーエージェントFX)




6月11日(月) 7:30頃
インターネットで口座開設申込みをしました。申込みの画面はとても使いやすいです。10分程度ですべての入力を完了できます。
本人確認書類は、申込みフォーム上からアップロードできるようになっています。メール・FAX・郵便で送ることも可能です。

SBI FXTRADE 口座開設申込画面



6月11日(月) 7:55
「口座開設申込完了のお知らせ」メールが来ました。
前の画面で本人確認書類をアップロードしなかった人は、このメールに記載させたメールアドレスか住所かFAX番号に本人確認書類を送ります。

SBI FXTRADE 口座開設申込完了のお知らせ


6月11日(月) 23:00
「口座開設手続完了のお知らせ」メールが届きました。
6月11日の朝から夜の間に、口座開設の審査が行われた、ということのようで、非常にスピーディーです。恐らく、本人確認書類がきちんと提出されていることが重要で、年収や金融資産、投信経験などは、自己申告の内容を信じて進めているものと思います。

SBI FXTRADE 口座開設手続完了のお知らせ


6月12日(火) 11:14
IDとパスワードが記載された「口座開設手続完了のご案内」が、転送不要の簡易書留で届きました。
今自宅に妻がいないため、再配達してもらって実際に受け取ったのは6月16日(土)です。

SBI FXTRADE 郵便追跡

SBI FXTRADE 口座開設手続完了のご案内



6月16日(土) 16:34
紙に書かれたIDとパスワードを使ってさっそくログイン!
出ました、業界初!小数点以下4桁のレート表示!

SBI FXTRADE 取引画面

ドル円のスプレッドも本当に0.19です!
しかも、金曜日のNYクローズ直前の時間帯でもスプレッドが開かず0.19を維持しているようです。NYクローズ直前は、スプレッドが広がる業者は結構多いです。

注)ドル円スプレッド0.19が適用されるのは、注文数量:1万通貨まで。もっと大きな注文の場合のスプレッドは0.39になります。



以上、SBI FXTRADEの口座開設は非常にスピーディーです。月曜日の朝に申込をすると、火曜日の午前には取引可能になる、ということが確認できました。 ※もちろん、お住まいの地域や、口座開設審査の状況によって左右されます。

前述の最後の画面のスクリーンショットにも記載がみえますが、6月30日まで、新規口座開設キャンペーンを実施中です。口座開設して取引すると、最大で12,000円もらえます。ただ、それなりの取引量をこなす必要があるので、初心者には難しいです。スキャルの中・上級者であれば、スプレッドが非常に狭いので、狙って行きやすいと思います。


以上、興味を持った方はさっそく口座開設申込を!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SBIFXトレード



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1115-a92418c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック