FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。

6/18(月)の注目はなんと言ってもギリシャの総選挙です。この記事の執筆時点でまだ結果が分かりませんが、選挙の結果次第で為替相場の大荒れが予想されます。「窓開けスキャル」が楽しめそうです。

このケースでぱっと見テクニカルによる分析がどれだけ役に立つか分かりませんが、毎週継続していることなので、今回も、ぱっと見テクニカルの8時間足を使って、今週1週間の値動きを予想してみました。

6月18日(月)の週、ドル円ぱっと見


第一、第二、第三近似とも、大きく波打つチャートになっています。先週に引き続き、スキャル派には腕の見せ所的な局面が続きそうです。皆さんの爆益を祈ります。


FXプライム



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1116-ffffde28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、ジジイです。6/18(月)の注目はなんと言ってもギリシャの総選挙です。この記事の執筆時点でまだ結果が分かりませんが、選挙の結果次第で為替相場の大荒れが予想されます。「窓開けスキャル」が楽しめそうです。このケースでぱっと見テクニカルによる分析がど...
2012/06/20(水) 10:02:41 | まとめwoネタ速neo
【為替】の内容でリンクしました。トラックバック失礼いたします!不要であれば削除お願いします!イラクディナール通貨や紙幣の投資詐欺の被害が非常に横行しています。一覧で業者を検索!無料で相談受付中!!
2012/06/24(日) 23:53:16 | イラクディナール詐欺被害の相談は返金解決へ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。