FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

インヴァスト証券の「シストレ24」に、前々から興味があったのですが、先日口座開設を完了しました。同社の「FX24」の口座を既に持っていたので、マイページにログインして手続きを進めれば、非常に簡単に「シストレ24」の口座開設が完了します。インヴァスト証券の口座を何も持っていない人でも、手続きはそれほど面倒ではありません。


シストレ24は、FXの自動売買取引用の口座です。自分でチャートを見て、ポジションを建てたり、決済をしたり、ということが一切不要で、あらかじめ設定した売買ストラテジーに基づき、自動的に売買を行なってくれます。楽チンな反面、通常のFXのように自分で運用する楽しみがなくなるような気がしますが、意外とそんなことはないのです。シストレ24で用意されているストラテジー(売買プログラム)は、500種類以上もあるので、自分の投資スタイルに合わせて、いくつかのストラテジーを選んで、組み合わせて、運用しつつストラテジーを入れ替える、ということを繰り返します。通常のFXとはだいぶ違いますが、違う楽しみ方ができる商品だと思います。


さて、件名で「急いで口座開設しよう」と申し上げたのは、キャンペーン終了が間近だからです。6月30日までに口座開設を完了すれば、比較的簡単な条件で5000円のキャッシュバックをもらえるキャンペーンを実施中です。条件は、初回30万円入金と、往復1回以上の取引成立です。


口座開設は、通常、申込後2-3日で完了しますので、まだ何とか間に合います。お見逃しなく。

口座開設 → シストレ24



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1119-cc73d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。インヴァスト証券の「シストレ24」に、前々から興味があったのですが、先日口座開設を完了しました。同社の「FX24」の口座を既に持っていたので、マイページにログインして手続きを進めれば、非常に簡単に「シストレ24」の口座開設...
2012/06/25(月) 16:27:13 | まとめwoネタ速neo