FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
持ち越し

ブログの更新が遅れました。
6月26日は、24:40から参戦したのですが、ジジイ式の苦手とする値動きがあり、ジジイ史上5本の指に入るくらいの死闘を演じてしまいました。仮眠を取りつつ、翌朝会社に行くちょっと前の時間帯までトレードしました。結果的に、出社前に全部のポジションを決済できたのですが、NYクローズを跨いでポジションを持っていたので、このケースでは、6月26日の成績はノーカウントとし、6/27として合算計上することにしています。

しかし、苦しい闘いでした・・・。その苦しさを助長した、FXTSのシステムへの改善要望が2点あります。
一つ目は、以前からジジイが気にしていた一括決済機能です。ジジイ式では取引ルールに基づき、複数のポジションを持つ場合があるのですが、FXTSに一括決済機能がないのはかなり痛いです。早期に改善されると非常に嬉しいです。
二つ目は、メンテナンス時間。今まで気にしていませんでしたが、毎日19分(5:55~6:14)もあるようです。この日は、この時間帯でものすごく決済したい場面があり、非常に悔しい思いをしました。
以上の2点が改善されると非常に嬉しいです。しかし、FXTSが提供してくれている低スプレッドのお陰があって、この日も何とか生き延びることができたことは間違ないので、まずはその点に感謝です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/112-5b9c7b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック