FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

私がジジイ式2で下手をして損を出している間に、インヴァスト証券のシストレ24が、良い感じに稼いでくれていました。

こんな感じ!
30万円を元手に、たった4営業日で、無傷の10連勝で、1万円以上稼いでくれていました。いや、これすごいですね。

シストレ24

正直ジジイは、1往復以上取引すればキャンペーンの5000円がもらえるので、それがお目当てでした。なのでストラテジも、本来は自分の戦略次第で、複数を組み合わせるべきものなのですが、最近勝率が良かったストラテジで、最大ポジション数や取引頻度があまり多くないやつを1つだけ選びました。
この短期間で、こんなに稼いでくれるとは・・・

しかし、正直怖いという感想も持っています。たまたま勝てたから良かったですが、4営業日でこの金額が動くということは、1ヶ月くらい放置したら30万円溶けてしまった、という可能性もあると思います。シストレ24は、面白いし、オススメしたい商品ですが、最低限30万円は用意して挑むことをオススメします。30万円は最低ラインです。できれば100万円くらい持っていると、だいぶ心に余裕が持てると思います。

インヴァスト証券


ジジイはシストレ24で結果的に設けさせてもらいましたが、次は、同じ自動売買でも、もう少し少額でも始められるものを試してみたいと思います。



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1126-014e8fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック