FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

7月6日(金)は、スキャルパー月に1度の祭典、超重要指標である米国の雇用統計(非農業部門雇用者数、失業率)の発表があります。日本時間の21:30です。スキャルパーの皆さんは、指標スキャルでがっつり稼げるよう、頑張ってください。ご武運を祈ります。

ジジイは、スキャル派を名乗っていながら、ここ1年以上、指標スキャルを楽しむことはありませんでした。通常、21:30は会社でまだバリバリ仕事をしている時間だからです・・・orz しかし、ここ最近は仕事もやや落ち着きました。帰宅できないとしても、iPhoneがあるので、今日の雇用統計には注目してみたいと思います。

<関連記事>
指標スキャルとは?



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1127-35439705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。