FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。

7/6(金)の米国の雇用統計発表時は会社でまだ仕事をしていました。ドルは売られましたね。帰りの電車の中で、底付近の攻防でスキャルしました。300円獲得です^^;

スキャル結果


さて、来週のドル円は?いつものようにFXプライムのぱっと見テクニカルで占ってみます。

7月9日(月)の週、ドル円ぱっと見


第一、第二近似はヨコヨコです。第三近似はやや円高方向。
雇用統計の結果が弱かった流れを引き継ぐ感じで、スキャルはショート主体が良さそうです。


ジジイがスキャルに使ったアイネットFXは、iPhoneツールがなかなか使いやすいです。
「ジジイのスキャル日誌」は、アイネットFXとのタイアップキャンペーンを実施中。下記バナーから口座開設後、入金するとジジイおススメのFX書籍がもらえます。

アイネット証券


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1129-c8fe1c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック