FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイ@単身赴任中です。

ジジイは5月の時点で、近々仕事を辞めるつもりでいたのですが(関連記事参照)、先日中国人の上司が、家庭の事情で一歩先に会社を辞めました。辞める前にわざわざ私一人を会議室に呼び出し、その旨を伝えてくれました。私は自分が辞めることは誰にも話していなかったのですが、その場で「実は・・」と切り出したところ、「なに?俺がなんとかする」みたいな話になって、その上司はもう会社を去ってしまいましたが、今、後任の上司らが、何とかしてくれている、みたいです。事情が個人的なものなので、会社の対応をあまり当てにはしていませんが、うまく運べば、会社を辞めずに大阪か福岡に転勤できるかも、という状況です。もうしばらく、家族と離れ離れで、家のローンを払いながら、家族が住む四国のマンショの家賃も払う生活が続きますが、前向きに頑張ります。

今一番辛いのは、東京が非常に蒸し暑くなってきたのに、こんなに長く居ると思っていなかった4月の時点で、ヤフオクで扇風機を200円くらいで売りさばいてしまったことです orz

<関連記事>
第二の人生頑張るぞ


さて、扇風機のくだりだけ書こうと思って、前置きが長くなりました。前置きするほどの話題もないのですが、今日はジジイ式FXトレード2のチャンス日をものにし、想定以上の利益を出すことができました。今回突っ込んだ証拠金は、約2500万円です。なんかこれ、嘘っぽい感じしますが、ほんとに2500万円です。ジジイ式2の手法の詳細は、申し訳ありませんが、当面非公開とすることに決めているのですが、ほんとに大金をつぎ込んでいる証拠は、近々アップしようかななどと考えています(笑)。

7月はジジイ式2のチャンス日はもうないので、あとは毎週2回ほど訪れるジジイ式2を使えるノーマル日で、500万円くらい投入して練習の意味で500円前後の益を狙う予定です。



インヴァスト証券



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1133-f403be64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック