FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
昨日、今日と、帰宅時間が非常に遅かったのですが、昨日は飲みで遅くなりました。明日は麻雀です。仕事は楽じゃないのですが、ひたすら毎日残業する社畜の日々はだいぶ緩和されてきました。ブログ更新にも少しずつ力を入れて行きたいと思っています。

さて、いまや強い約定力だけが売り物ではなく、コスト面でもかなりの強豪業者に成長を成し遂げたマネーパートナーズから、またスプレッド縮小のニュースです。


http://www.moneypartners.co.jp/news/archives/2012/20120717.html


ポンド円 / 豪ドルドル / ポンドドルにキャンペーンスプレッド、1.9 / 1.5 / 1.9 が適用されます。
マネーパートナーズは、最強レベルの約定力を備えながら、スプレッドも業界トップレベルに肉薄しています。


さらに、5つの通貨ペアで、今まで提供していたキャンペーンスプレッドを、今後は恒久化する旨を発表しました。以下のとおり。


ユーロドル 0.8
ユーロ円 0.9
豪ドル円 1.5
ランド円 1.9
NZドル円 2.4


これらも全部、業界トップのスプレッドにだいぶ近いです。
さすが、上場会社のマネーパートナーズって言って良いと思います。約定力と低コストを兼ね添えた業者の台頭は、スキャル派トレーダーにとってとても嬉しいニュースだと思います。今後もマネパには注目です。



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1136-43ae8030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック