FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。
金曜日は会社の同僚と徹麻でした。結構勝ったのは良かったのですが、この年齢で徹夜をすると、体のリズムが狂って、なかなか良い感じに戻りません。土日はシャキッっとせず、ずっとゴロゴロしておりました。。。


さて、ジジイが麻雀をしていた金曜日に、攻撃的な低スプレッドで業界の台風の目になっているSBIFXトレードが、また攻撃を仕掛けてきました。以下の通り、豪ドル円、ポンド円、ポンドドルのスプレッドを縮小してきました。7/23(月)から適用されます。

SBI FXTRADE 豪ドル円、ポンド円、ポンドドルのスプレッドを縮小!


残念なのは、これば1回の取引量が1万通貨までの取引のみに適用されること。1回で1万通貨超の売買を行う場合は、もう少しスプレッドが広がります。
初心者・初級者にとっては、申し分のない低スプレッドと言えそうですが、もう少し大きなロット数で取引する人にもメリットが欲しいところです。SBI FXTRADEさん、期待しています。


SBIFXトレード



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1138-00176470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。