FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
だいぶブログ更新が滞ってしまいました。

今週1週間は夏休みをとって会社を休んでいます。土曜の夜に深夜バスで東京を出発、日曜の朝に四国の家族の元に着きました。月~水は、レジャーで鳥取の山奥にいました。ポケットWiFiとノートPC、iPadを持っていったのですが、想定以上の山奥だったため、WiFiが通じず、ブログ更新できませんでした。

<関連記事>
第二の人生頑張るぞ


さて、そうはいってもジジイは、ジジイ式FXトレード2で、チャンス日だった先週中に建てたポジションを持ち越していて、月曜日中には決済する必要がありました。山奥でWiFiは通じず、iPhoneの3G回線はかなり不安定という状況。仕方ないのでジジイは、片道30km以上かけて、最寄と思われるインターネットカフェにポジション決済のために移動したのでした。その間、妻子は、宿の側の天文台でとてもきれいな星空を見ていたそうです。。。まぁ、私のジジイ式2にかける情熱を妻子が理解してくれているのは良いことです。


鳥取市のネットカフェに約30分滞在し、全ポジションを清算し、ほぼ想定どおりの利益が出ました。まぁこれなら、片道30km移動して良かったです。。。


宿に戻ると、自由に使って構わないというPCを発見しました。ウゲと思ったのですが、翌朝そのPCをいじってみると、まず、OSがWindows2000でした(笑)。Gmailにアクセスすると、Google Chromeオススメ!または、IEをアップグレードしてください。という警告が出て、メールボックスに到達できませんでした。。。DropBoxにアクセスしようとたら、PCの方でURLをフィルタリングしていてアクセスできませんでした。
というわけで、片道30km以上移動した甲斐があったようです。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1149-673b4cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック