FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
四国の妻子宅からブログ書いています。

ジジイが最近FXをやっていてちょっと良かった話(?)を書きます。
いつもコメントしていますとおり、ジジイのオリジナル取引手法「ジジイ式FXトレード2」は、非常に大きな額の証拠金を投入することを条件に、ほぼ確実に、小さな利益を勝ち取る手法です。特定のFX業者の特徴を用いた裏技的な手法なのですが、使用する業者は、たったひとつに決まっているということではなく、今までジジイ式2関連で利用したことのあるFX業者は4社あります。そのうち、先日初めてジジイ式2で大金を投入したA社の話です。

ジジイ式2でのトレードはまずまず順調で、予定通りの利益が出ました。ご存知の通りジジイは、銀行や消費者金融から資金を借り入れしてまで、ジジイ式2でトレードしています(笑)。ので、ポジションを清算して利益が出たあとは、大至急で出金して、借入元に返済をしないと、すぐに借金の利息で利益が相殺されてしまいます。その日、A社から約1300万円を出金しました。

2営業日後、出金先の口座を確認してみると、まだ入金されていませんでした。おかしいと思ってA社のFXにログインしてみると、まだ出金手続きが完了していませんでした。A社では、取引口座から、総合口座のようなところに資金の振替をしてから、出金手続きを行う必要があったのですが、恐らく、振替だけを行って、出金の手続きをしていなかったようです。

ゲゲ、しまった、と思い、あわてて出金の手続きをしました。念のため、A社にメールフォームで問い合わせし、出金手続きをしたつもりだったが出金されていない旨と、ダメもとで、通常、出金完了まで2営業日かかるところ、今日明日にでも出金してくれないか、という旨をコメントしました。通常の出金だと、月曜日完了予定なので、土日を跨いでの出金となり、借入金の利息のダメージがだいぶ大きくなってしまうので、無理をお願いしてみました。

しばらくして、A社担当者から電話連絡がありました。出金されなかった理由は、案の定、振替をしただけで出金手続きをしていなかったようです。2点目のお願いの方は、「いつもお世話になっていますので・・・」ということで、特別にOKしてもらえました。金額が金額だけに、特例的に処理してくれたようです。とても助かりました。

これにて一件落着、のはずだったのですが、この話はもう少し続きます。
一気に書くつもりだったのですが、結構長くなってしまったので、すみませんが続きは後日とさせて頂きます。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1150-e5b2428b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
