FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近は以前ほど狂ったようには仕事をしていないのですが、なんとなく帰りが遅くなってしまい、スキャルやもう一つの趣味であるブログ更新になかなか力が入りません。。。

今日は、先日記事にした1300万円を持ち逃げできる状態の銀行口座のスクリーンショットを添付してみます(笑)。別にどなたからも、疑われたワケではないのですが、これで先日の話が嘘・作り話でないことの証明になりますかね(笑)。

大和ネクスト銀行 入出金明細


7/20(金)に、特別に1営業日前倒しで出金してもらいました。
同日、自分名義の4つの銀行口座に振込をしました。借金返済のため(笑)。大和ネクスト銀行は、自分名義の別銀行への振込が何度でも無料、他人への振込も3回まで無料という、超高スペック銀行です。重宝しています。


そして、7/23(月)。1300万円が再度入金されました!(笑)さて、どうしよう?投資用のマンションでも買おうか、なーんてことが一瞬脳裏を巡りましたが、結局素直に返すことにしたチキンなジジイ。

実際の返金(振込元銀行口座への「組み戻し」)が完了したのは、8/1(水)でした。
その間の普通預金利息はGETです!(笑)

以上、ジジイは実際に大金を動かしています。リスクがゼロということはありませんが、勝てる自信が十分あるためでさす。ジジイ式2で利益を上げるために、今後も大金で勝負します。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1153-461326be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック