FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。
ブログ更新に力を入れたい気持ちがあるのですが、週末も他にいろいろやることがあったりで、どうも捗りません。いつも応援してくださっている方には、申し訳ございません。

さて、先週のドル円は、週初からほぼ一本調子で上がり続け、金曜日の終値は、月曜日の始値よりも1円以上高い79.54で引けました。

過去に実際にチャートがそんな形だったとき、その後の値動きはどうだったかを、瞬時に探し出して教えてくれるFXプライムぱっと見テクニカルの予想はこうなりました。

8月20日(月)の週、ドル円ぱっと見


3つの線がバラバラです・・・。が、ドル円に先週までの勢いはなくなるという点は共通です。このまま一気に80円を目指す展開は、予想に入っていないようです。


ジジイは通常、ぱっと見テクニカルの予想を自分のスキャルの戦略に組み込みます。今週は、スキャルをする時間が取れるか分かりませんが、やるなら、原則ショートのみで勝負するつもりです。
バイナリオプションで円高を予想してみるのも面白そうです。


FXプライム


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1154-74cce7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。