FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

先週、今週はジジイ式FXトレード2は休んでいます。確実な益を狙えるチャンス日がないため。チャンス日は来週訪れる予定なので、そこまでは大人しくしています。いや、正確には、このようにジジイ式2が使えない期間が長引くときに用いる、ジジイ式2.1とでも言うべき、2週間程度以上ポジションを保有することを想定したジジイ式のトライアルを行なっています。ジジイ式で脱サラを、ある程度真剣に考えているので、研究には余念がない状況です(笑)。


さてさて、ジジイ式2は非常に多額の証拠金を短期間用意して行う手法だと、お話していますが、金をたくさん用意するだけあって、結構な量のポジションを短期間ですが持つことになります。そんなことを繰り返しているわけで、業者側から見ればまったく普通の優良顧客の部類だと思います。

で、先日、一定量以上、取引してくれている人に感謝の気持ちを、というようなコメントともに、FX書籍が送られてきました。xxロット以上の取引で○○をプレゼント!みたいなキャンペーンを行うFX業者は多いですが、そういう派手な宣伝をせずに、既存顧客にプレゼントをくれる業者もあるのだな、と思いました。


ですが、そのFX書籍、私はまったく興味のない内容だったので、即座にAmazonに出品しました(笑)。発行されたばかりの新しい書籍だったので、すぐに買い手が現れ売れました。1000円利益になりました(笑)。



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1155-899d6a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック