FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

先週のドル円は、80円台乗せの期待を持たれ、79円台中盤で始まりましたが、ほぼ下り一本調子で、週末終値は、週初より約1円、円高ドル安の78円台中盤で引けました。
ぱっと見テクニカルによる先週時点での予想は、割りと正解に近かったです。

<関連記事>
8/20(月)の週、ドル円ぱっと見


さて、今週の予想は次のように出ました。

8月27日(月)の週、ドル円ぱっと見



第一近似は異様な形をしていますが、これは、2011年10月の政府・日銀による円売り介入のときのチャートです。現在の水準で、円売り介入は考えにくいので、この急騰は除外して考えると、第一、第二、第三近似とも、円高よりのヨコヨコを予想しています。まぁ、そんな感じになりそうな予感です。

経済指標は、米国の第2四半期GDP改定値の発表に、やや注意したいと思います。8/29(水)の21:30です。


FXプライム



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1157-397bd9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック