FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイ@単身赴任中です。
今週末は、妻子の住む香川県に来ています。

先週のドル円は、終盤まで弱含みの展開で、木曜日に一時、7ヶ月ぶりの安値になる77.12まで売られましたが、金曜日に78円台前半まで買い戻され、結果的には行って来いの1週間でした。うまく流れに乗ってスキャルできた人は、結構儲かったと思いますが、急な反転で痛手を被った人もいたかも知れません。


FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は、次のようになっています。

9/17(月)の週、ドル円ぱっと見


第一、第二、第三近似、それぞれの予想ですが、一方的な流れにはなりにくい相場なので、流れに乗ってスキャルしつつ、急な反転には注意する必要があります。スイングの場合は、ストップの設定をお忘れなく。


ぱっと見テクニカルは、FXプライムの口座を開設すれば誰でも利用できます。通貨ペアはドル円以外も選択可能、予想の基準となる足も、5分、1時間、1日など自由に選べるので、スキャル、スイングに、いろいろと活用できます。
詳細は、以下のリンクを参照。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1168-57a84bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック