FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

FXプライムが提供しているバイナリ・オプション『選べるHIGH・LOW』が、2012年10月1日にリニューアルされます。今までは、1口1000円、1週間に1回の取引機会でしたが、リニューアル後は、1口100円から取引可能、取引機会は1日229回と、大幅に身近な、気軽に取引可能な商品に生まれ変わります。
詳細は、下記バナーをクリック。

FXプライム[選べるHIGH・LOW]


まぁ、ジジイの本音を言えば、従来の1週間に1度のやつも好きでした。外国為替市場がお休みの週末ののんびりした時間を使って、じっくりと予想することができるからです。しかし、運営側の意図は、より小口化して、取引機会も増やすことで、初心者、上級者問わず、大勢のトレーダーに気軽に取引してみて欲しい、ということだと思います。最短で、たった5分先の為替レートを予想する取引なので、スキャルが得意な人にとってはとても馴染みやすい商品だと思います。


さて、前置きが長くなりましたが、今回、リニューアル記念として、お得なキャンペーンが開催されます。
なんと、キャンペーン期間中は、5000円までなら、『選べるHIGH・LOW』の購入金額をキャッシュバックしてくれます。詳細は下記バナー。

FXプライム[選べるHIGH・LOW]


5000円までなら、まったくノーリスクでお試しできて、予想が的中すれば、当然その分のペイアウトはもらえる、という内容です。かなり太っ腹な企画だと思います。これから新規にFXプライムの口座開設をする人はもちろん、既に口座を持っている人でも関係なくキャンペーンに参加できるようなので、これを見逃す手はないです。
キャンペーン期間は、2012年10月1日(月)午前8時~11月1日(木)午前4時 の約1ヶ月です。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1169-8a1a3d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。