FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

外為ジャパンが、9月3日から実施していたドル円0.2銭固定のスプレッド縮小キャンペーンを10月31日まで延期することを発表しました。

外為ジャパン


ドル円のスプレッドでは、SBIFXトレードが、0.15銭固定で最強を誇っていますが、0.15銭固定が適用されるのは1回1万通貨単位までの取引となっています。1万通貨単位超の取引においては、キャンペーン期間中は外為ジャパンが有利です。僅かな差ですが、手数の多いスキャルを続けていくと、それなりのコスト差が現れてくるものと思います。

今から5年ほど前に、みんなのFXが、ドル円1銭(固定ではない)を始めたときは、かなりの衝撃でしたが。。。この5年間でFXは相当進歩しました。今から5年後は、さてどんなことになっているのか、楽しみです(笑)。


<関連記事>
低スプ史 ~ FXスキャルピング発展の歴史


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1175-a6515b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック