FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
プライベートでバタバタしていて、趣味のブログ更新が停滞気味です。。

先週のドル円は、序盤戦は円高に向かいましたが、中盤以降は一本調子で78円台を回復し、金曜日の米国の雇用統計で、更に円安に拍車がかかった状態で終了となりました。


FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。

10月8日(月)の週、ドル円ぱっと見


第一、第三近似は似た形のチャートで円高に向かっています。第二近似だけ円安です。
ここ1ヶ月の動きで見ても、79円の壁は厚く、一瞬乗ることはあっても、すぐに押し戻され、79円ちょっとがレンジ相場の天井を形成しています。ジジイも、今週ドル円でスキャルをやるなら、ドル売り中心で、と思っています。


大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1183-4a6c06c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。