FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

オリジナルトレード手法、ジジイ式2の成績記録です。祝日の今日は、ジジイ式2のチャンス日だったので、午前中からトレードし、ほぼ予定通り、3万円弱の利益が出ました。突っ込んだ証拠金は、3,000万円弱です^^;
10月は今日までで3戦3勝、+75,992 と好調ですが、この先チャンス日がないので、大きな益は狙えない見込みです。


大変申し訳ないのですが、ジジイ式2は、その手法を当面は公開しないことに決めて、自己満足的に成績だけ公開しています。大量の証拠金が必要だけど、ほぼ100%勝つ手法です。本当に大きな金額を突っ込んでいることを示すスクリーンショットを貼ってみます。

みずほ銀行口座 入出金明細


ジジイのみずほ銀行の口座の入出金明細です。それなりに大きな金額を頻繁に出し入れしている様子です^^;
ここでの1回の出金額(FX口座への入金額)は、500万円ですが、ジジイ式2の運用はみずほ銀行以外の銀行口座も駆使し、現金をかき集めて行なっています。
使用しているFX業者の倒産、というところまで考慮すると、リスクに十分見合う手法なのかは「?」かもしれません。。。 が、極めて勝率が高く、リスクヘッジもしているので、ミスや想定外があっても、負ける金額は限定されている手法だと自負しています。
永久に使える手法ではないので、いつか種明かしする日が来るかも知れません。。。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1184-e7694390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック