FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
いよいよジジイのこの先の身の振り方が決まり、準備にバタバタしているところです。今住んでいる東京から、11月中に、四国に引っ越すことにしました。詳しくは、後日ご報告したいと思います。

<関連記事>
第二の人生頑張るぞ


さて、先週78円台半ばで始まったドル円相場は、一時78円を割りましたが、中盤以降は急ピッチで円安が進み、1ヶ月ぶりに79円台に到達、79円台前半で終了しています。


今週はどうなるか?FXプライムぱっと見テクニカルの予想は以下のとおりです。


10月22日(月)の週、ドル円ぱっと見


第一近似はヨコヨコ、第二近似はやや円安、第三近似は大きく円高、ということで、予想が割れています。共通的に言えるのは、先週の勢いを持続してグングンと円安が進む、という予想はない点です。
ジジイは、スキャルをするならショート主体で行こうと思います。



FXプライム


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1190-641c9eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック