FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。

11月に四国に引っ越す予定になっています。今は、送別会をしてもらったり、自宅マンションの売却とか、引越しの準備でバタバタしています。

<関連記事>
第二の人生頑張るぞ


10/22(月)は、ジジイ式2のチャンス日ではなく、ノーマルデーだったのですが、想定より大きめの利益が出ました。約4,000円プラスです。突っ込んだ証拠金は約500万円です。ということは、単純計算すると、3,000万円突っ込めばその6倍、法人口座でレバレッジを高めれば、さらにその5倍は益が出るので、1回で12万円です。ジジイ式2のノーマルデーは毎週2回訪れます。1回目と2回目で勝てる金額は異なり、今回の成績はたくさん勝てる方の勝ち分なのですが、仮に週1回しかノーマルデーが訪れなくても、月48万円の利益が出ます。それに加えて、月1~2回、ジジイ式2のチャンス日が訪れ、ノーマルデーの倍以上の利益が見込めます。

ぜーんぶ想定通りに運べば、FXニートとして余裕で食べて行けそうです^^
けど、ジジイ式2はちょっとした前提が変わってしまうだけで、たちまちまったく使えない手法になってしまう、というリスクを抱えているので、四国に引っ越してからもサラリーマンを続けることにしました。

ジジイ式2は、最近の市場環境の変化で、少し苦しい状況になったかな、と思っていたのですが、一方で、業者の取引条件が改善したため、利益が出やすくなりました。

相変わらず、自己満足的なブログ記事で申し訳なく思っています。。。



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1192-b519f09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
