FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

先週、ドル円は大きめの動きを見せました。79円台前半で始まり、週後半まで強含むで、一時は80円を突破しましたが、金曜日に急失速し、79円台中盤で終了しています。うまく勝てた人、急反転にやられた人、さまざまであったと思います。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のように出ています。

10月29日(月)の週、ドル円ぱっと見


三者三様です。第一、第二近似は、週半ばまではまったく同じ形をしていますので、これを信用するなら、週初はドル売り、ということになります。

週後半は、米国の雇用指標の発表がある点は見逃せません。11/1(木)がADP全国雇用者数、11/2(金)が、非農業部門雇用者数失業率です。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1193-5ab570af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック