FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
もう11月です。東京はだいぶ肌寒くなってきました。


先週ドル円は、前半戦で79円台前半まで売られましたが、中盤から一本調子の円安モードになり、80円を突破、80円台中盤で終了しました。

ぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。

11月5日(月)の週、ドル円ぱっと見


第1~第3近似のチャートの形が似ていて、第2近似だけはもう少し円安モードが継続しますが、結局は、80円を割り込むようです。ジジイの素人予想的にも、これ以上のドル買要因は少ないように思います。今週は、ショート中心で、少しドル円のスキャルをしてみようと思っています。


ぱっと見テクニカルは、FXプライムの口座を開設していれば誰でも利用可能です。詳しくは下記バナーをクリックしてみてください。

FXプライム


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1196-4e6affae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック