FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイ式2による自己満足トレード記録が続きます。。。
11/5(月)は、1,000万円強の証拠金をぶっこんで、1万円弱の益が出ました。ジジイ式2のチャンス日ではない、ノーマルデーとしては、資金効率が上がっています。法人化の恩恵です。現在は、諸事情でレバレッジを十分高められていませんが、12月からは、法人化の恩恵をフルに受ける予定でいます。

以上、毎度の自己満足記事で申し訳ありません。
ジジイは、現在プライベートで大きな変化が起こっているので、もう少し落ち着いたらアップさせて頂こうと思っています。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
ジジイ式2の手法もさることながら数千万の大金をどのように手配しているのかとても気になります。
このへんを記事にしてくれると、より楽しくなりそうです
2012/11/06(火) 20:33 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさん、コメントありがとうございます。
今まで私は、最大で3,000万をジジイ式のために突っ込みましたが、いつも大半は借金です^^; 銀行のカードローンなどで調達しています。
ジジイは勤続年数の長いサラリーマンで、金融関連の仕事をしているので、借入はかなりできるんです。
いつか、このあたりの詳細を記事にしようと思っていて、まだできていません。いずれ、やりますので。。。^^
2012/11/07(水) 04:41 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1199-4f0a17dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。