FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
小学1年の娘と書店に行きました。娘の財布には1,000円札が1枚。娘はドラえもんの単行本を2冊レジに置くと、お姉さんは、「820円です」。娘は恐る恐る、「820円と1,000円はどっちが大きいですか?」と。娘可愛い。

さて、ジジイの香川での生活も10日目、自由気ままに過ごせるのも今週までで、来週からは仕事が始まります。
今日は、ジジイ式2のチャンス日をものにして、大きめの利益を得ることができました。常々コメントしていますとおり、利益の約半分は、借金の金利に消えるのですが、それでも勝ちは勝ちです。今月はあと1回くらい、ジジイ式2で取引予定です。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1208-c8574adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。