FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
気候的に東京より少しは暖かいとは言え、香川の新しい家に、現在暖房がなくて困っています。子どもと妻は平気のようなのですが、寒がりの私は耐えられず、ガスストーブを買おうと思っています。ヤカンを乗っけられるやつ。

さて、11月29日は、ジジイ式2で小さめの利益を狙ったのですが、手違いによるラッキーがあり、3,331円勝てました。

ジジイ式2による11月のトレードはこれで終了です。11月の成績は、8勝1敗で、158,924円のプラスでした。1敗は、11月1日の初戦で、ポカミスとアンラッキーにより喫したものです。
10月のトータル成績の記事をアップした際に、「11月は10月の倍の利益を目指したい」とコメントしました。10月の利益は+84,518だったので、初戦の敗退が効いて目標に少し届きませんでしたが、ほぼ計画的に勝てました。

<関連記事>
11/1 -8,219
ジジイ式2 10月の成績


別記事でコメントしましたとおり、一子相伝の暗殺手法(?)であるジジイ式2の成績を公表するのは今日で終了です。つまらない自己満足の記事にお付き合い頂きありがとうございました。ジジイは今後も、ジジイ式2でのトレードは続けつつ、FX業界の動きや、オススメFX業者、FXツールの紹介、カードローンの活用法など、少しは役に立つ記事を執筆して行きたい、と思っています。そういった活動をしつつ、ジジイ式2に続く新たな取引手法を編み出したいところです。
このブログは、スタイルを変えながらもう4年半、継続して来ました。リーダーの方がいらっしゃったからこそ、できました。引き続き応援よろしくお願いします。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!
2012/12/04(火) 11:49 | URL | 山村 正 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。お待ちしています。
2012/12/04(火) 18:57 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1210-ff68c8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。