FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
新しい仕事と生活に順応中のため、当ブログの更新が1週間滞ってしまいました。申し訳ありません。FXの相場観にしろ、業者紹介にしろ、FX以外のテーマにしろ、ブログを毎日継続的に更新している人って本当に立派だと思います。


さて、ジジイは生活に順応しきっていない中でも、ジジイ式2を含むFXトレードはほそぼそと継続しています。先週のドル円は、1週間で約1円、円安に動きましたが、1週間前に書いた記事(この記事の1つ下)を見て頂くと、FXプライムのぱっと見テクニカルは、先週の動きをほぼ正確に予想していたことが分かります。ぱっと見テクニカル、恐るべし。まぁ、当然ながら、いつも必ず的中するわけではないんですが、過去にあった実際のチャートの形をベースにしたシミュレーションを行ってくれるツールなので、信頼度は高いとジジイは思っています。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

ぱっと見テクニカルによる今週のドル円の予想は以下のように出ました。

12月17日(月)の週、ドル円ぱっと見


第一近似は大幅な円安、第二、第三近似はヨコヨコです。ジジイも、円高に向かう要素は少ないのでは、と考えていたところで、今週もスキャルはロング主体で行う予定です。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1214-08f4a85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。