FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
FX会社さえも早々に業務を終了してしまうクリスマスを皆さまは楽しく過ごされましたか?うちの子どもは10歳と6歳ですが、まだ一応、サンタさんを信じているみたいです。枕元に置いたプレゼントを見て、純粋に喜んでいました。

ジジイが愛用している、低スプレッドで定評のあるアイネットFXのスプレッドを、クリスマスの朝に確認しました。もともとあいネットFXは、スプレッドの原則固定を謡っていなくて、時間帯によってはスプレッドが大きく広がるのですが、クリスマスの朝は格別の広さでした(笑)。看板となるドル円だけは、いつもどおりの0.7銭で提供されていたのはすごいことだと思いますが、例えば、ユーロ円は6.2銭、豪ドル円は12.2銭まで広がっています。

アイネットFX クリスマススプレッド


これではさすがに取引する気が起きませんね。。アイネットFXは、ユーロ円も豪ドル円も、通常時は1銭前後のスプレッドで取引できます。


しかし、これだけ特別にスプレッドが開いた状況でも、銀行の外貨預金よりは圧倒的に有利なスプレッドなので驚きと言えば驚きです。外貨預金は、銀行にもよりますが、いまだに、片道50銭から1円くらいは手数料がかかりますよね。

銀行で外貨預金をするのと、レバレッジ1倍でFXをするリスクは、ほとんど変わりないので、外貨預金を検討している方は、FXがどういうものかも調べてみると良いと思います。


下記バナーから、アイネットFXの口座を開設して入金まで行っていただいた方に、ジジイのおすすめFX書籍をプレゼント中です。
アイネット証券


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1216-00a87127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック