FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイ@香川県在住です。
昨日は子どもと、地元の「プレイパークゴールドタワー」に遊びに行きました。運動と言えば、ストラックアウトでボールを20球くらい投げただけなのですが、案の定、右腕が筋肉痛になりました。来年の目標は、FX、スキャルで勝つことはもちろんですが、運動不足解消も心がけたいと思います。

さて、第二次安倍内閣が発足した先週は、円安が加速しています。ジジイは、クリスマス~正月ということで、なんとなくボケっとしてしまいますが、外国為替市場は土日以外は休みなしで、薄商いでも投機的な動きなどあるので、正月休み中も為替相場を注意深く見て行きたいと思います。

FXプライムぱっと見テクニカルによる、12/31(月)の週の予想は以下のとおりです。

12/31(月)の週、ドル円ぱっと見


円安継続の予想になっています。ジジイの素人直感的とも一致するので、今週スキャルをする時間があれば、ドル円、クロス円のロング主体で行こうと思います。スイングも面白そうですが、何かの拍子に急落もあるので、ストップは浅めに入れます。


今年も1年間、「ジジイのスキャル日誌」をお読み頂き、どうもありがとうございました。
おかげ様で、2008年2月に開始後、紆余曲折を経て、来年で6年めに突入します。引き続き応援よろしくお願い致します。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1218-723ee942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
