FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXでスキャル派のジジイです。
先週は、「財政の崖」回避を好感ということで、為替相場は円が一段と下落、88円台前半で取引を終了しました。ドルはここ1ヶ月で6円くらい高くなったので、FXのスイングでがっつり設けた方もたくさんいらっしゃると思います。外国株式や外国籍投信も、銘柄によって爆益になっていると思います。うらやましい。


今週のドル円はどう動くか。FXプライムのぱっと見テクニカルの予想は以下のようになっています。

1月7日(月)の週、ドル円ぱっと見

口座開設する → FXプライム


割れていますが、大きな動きになる予想はありません。スキャル派のジジイは、日々の5分足を見て作戦を立てたいと思います。


財政の崖回避は、ジジイの素人解釈だと単なる問題先送りなので、今後どこかで急落もあるのでは、と思っています。
爆益ポジションを保有中の方が、良いタイミングで利益確定できることを願います。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1222-5a696fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック