FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
香川の暮らしにも少しずつ慣れてきて、先日は妻と早朝散歩をするなど、時間的に優雅になってきました。東京でITの仕事をしていたときはとてもできないことでした。今目標にしているのは、次々回の丸亀マラソンに出ることです。


さて、ドル円の値動きですが、円安トレンドが続いています。1月11日(金)の高値89.44は、2010年6月以来の高値です。このトレンドはいつまで続くのでしょうか?FXプライムぱっと見テクニカルの予想は以下のとおりです。

1月14日(月)の週、ドル円ぱっと見


第一近似は一時的なドル売りがありますが、総じて円安トレンド継続の予想になっています。ジジイのスキャル戦略は円ショートです。が、今週は水曜日以降、米国の大手金融機関の決算発表が相次いであります。ゴールドマン・サックス、バンク・オブ・アメリカ、モルガン・スタンレーなど。結果次第で、円安加速、或いは急反転もあるので注意したいと思います。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1225-a4716120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。