FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

スキャル派のトレーダーの方の中には、バイナリオプションをやられる方、得意な方も多数おられると思います。ここ最近のニュースや各社の動きを見てご存知の方も多いと思いますが、金融先物取引業協会がバイナリオプションの取引規制を目論んでいます。。。 「投資家保護」が目的ということかとは思うのですが、きちんと自分で資金を管理して、自己責任でまっとうに取引しているトレーダーの方々にとっては、少々迷惑な話ですね。。。 個人向けFXは、すぐに規制が入ります。

さて、具体的にどうなるの?というところは、まだ詳細が明らかになっていませんが、バイナリオプションのメジャー業者のひとつ、『選べるHIGH・LOW』を提供しているFXプライムが、予告のアナウンスを出しています。バイナリオプションの規制の詳細、先行きが気になる方は、ご参考になるかと思います。

http://www.fxprime.com/information/index.html?year=2013&month=01&news_id=1075&c=258


春頃までに、自主規制ルールが制定される見通し、とのことです。

それまでは、現行のルールで取引できる可能性が高いと思います。

口座開設 → 選べるHIGH・LOW


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1227-36e444ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック