FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
先日、結婚指輪を紛失してしまいました。警察等に届出はしたのですが、なくなってから10日経過したので、見つからないかも。。。妻は構わないと言ってくれましたが、ちょっとショックです。。。

さて、先週のドル円ですが、15日(火)に甘利再生相の「過度な円安は国民生活にマイナス」という趣旨の発言を受け、一時87円台まで円が買い戻されました。ジジイの素人感覚では、流れ変わったかなー?と感じたのですが、結局週後半で一気に円安が進み、ついに1ドル90円に到達しました。
90円到達の満足感もあり、今週は変動率は少なめ、やや円高に向かうのではないか、ジジイの素人直感はそんなふうに考えていますが、ぱっと見テクニカルの予想はどうなったでしょうか?ぱっと見テクニカルは、過去の実際のチャートの形をもとに、未来の値動きを予想してくれるツールです。

1月21日(月)の週、ドル円ぱっと見


ぱっと見テクニカルは、第一、第二、第三近似とも、円安基調の継続を予想しています。今週終値は、91円に届くようです。どんな予想も蓋を開けてみないことには分かりませんが、ジジイはぱっと見テクニカルの予想を、毎週スキャルをする上での参考にしています。

FXプライム

 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1228-f1740a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック