FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
先日紛失してしまった結婚指輪が見つかりました。健康診断を受信した病院内で見つかったようです。諦めかけていたので、嬉しいです。スキャルパーの皆さまにも良いことがありますよう。。。

<関連記事>
1/21(月)の週、ドル円ぱっと見


さて、最近のFX各社のキャンペーンは、ここ数年間の中で見ると、残念ながら少々渋めの内容が続いています。3年ほど前は、もっとバラマキ的な太っ腹なキャンペーンが多かったものです。
この状況で、ジジイがいつもぱっと見テクニカルでお世話になっているFXプライムが、2月はややお得感のあるキャンペーンを実施してくれます。

http://www.fxprime.com/information/index.html?year=2013&month=01&news_id=1087&c=689

新規の方も、すでに口座を持っている人にもチャンスありです。以下3点です。


1.新規口座開設キャンペーン
2月中に口座開設して、片道10枚取引すると3,000円もらえます。
金額が低めですが、ハードルはかなり低いので、初心者の方でも十分狙えます。

新規口座開設 → FXプライム


2.トレードキャンペーン
2月中の取引量(片道)によって、以下の通りキャッシュバックされます。

500枚・・・3,000円
1,000枚・・・12,000円
10,000枚・・・30,000円

スキャル中・上級者の方は、2月中はFXプライムをメイン業者にすれば達成できると思います。


3.PC版ウェジットHS注文トレード応援キャンペーン
2月中に、「PC版ウィジェット ハイスピード注文」で片道10枚取引すれば2,000円もらえます。これは非常にハードルが低く、1や2のキャンペーンと合わせて狙うことも可能なので、ありがたく頂いておきたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1233-cc34621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。