FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。
2月になりました。寒いのが苦手なので、早く春が来ることを願っています。

今日は、アイネットFXからのプチ情報をご紹介します。2013年2月15日より、メンテナンス時間を短縮するそうです。

http://fx.inet-sec.com/news/detail/1496/

アイネットFXのメンテナンス時間は、現在、6:45~7:14と、30ほどもあり、長めになっています。ジジイはこの時間帯にアイネットFXにログインして、取引開始になるのはまだかまだかと待ちわびたことが、実際に何度かあります。2月15日からは、これが、7:00~7:05の5分に短縮されます。


もとが悪かったのを改善したものですが、30分のメンテナンス時間が5分に短縮されるのは、利用者にとってはありがたいことです。これだけの変更でも、業者側はかなり大変だと想像します。こういう小さな改善の積み重ねを、FX各社にお願いしたいところです。

アイネット証券


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1234-ddf835b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。