FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
日曜日は暖かかったです。香川は、東京よりも花粉の量が少ないようなので安心していますが、中国からの大気汚染が心配です。。

先週のドル円ですが、91円ちょうど付近でスタート、前半で90円台前半まで下がった場面もありましたが、後半は円安基調と取り戻し、92円台後半で終了しています。終わりが見えないこの流れは、今週も継続するでしょうか?FXプライムのぱっと見テクニカルの予想は以下のとおりです。

2月4日(月)の週、ドル円ぱっと見


第一近似(赤)、第三近似(緑)は横ですが、第二近似は、今週もここ数週間の流れを継続して円安に向かう予想になっています。
ジジイのスキャル戦略は、やはり、様子を見ながらロング主体で行くつもりです。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1236-3d0f4300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。